BeeFreeミーティング&鍋会!

昨日はBeeFreeのメンバーが我が家に集合して、ミーティングそして鍋会でした!

お昼過ぎからミーティング開始!
今後の新曲や方針などいろいろ話しましたよ~マジメに!!

その後、鍋会Start!!
本日はちゃんこ風鍋にしました!昆布とかつおのお出汁で作りましたよ~!!
なかなか好評で、母は嬉しかったですっ(^^)
白菜・春菊・きのこ類・マロニー・鶏肉・鶏つくね(れんこん入りで歯ごたえGood!)・・・
悠太朗もメンバーに負けず、食べておりました~
『鶏皮ちょーだい!!』を連発し、みんなから鶏皮GET!!してました(^^;

最後はうどんを入れて完食!!みんなの食べっぷりが母またまた嬉しい!!
裕美さんと母は別席でまったりと飲んでおりました!!
悠太朗はメンバーの男子たちと遊んでいたので、母は楽チンでしたっ!エヘヘッ
BeeFreeミーティング&鍋会!_b0047913_2054069.jpg

BeeFreeミーティング&鍋会!_b0047913_20541182.jpg


海舟さんとあやは、お仕事のため欠席でした~。
残念だったわね~、お鍋美味しかったよん!!また、鍋会しましょうね(^^)
あっ、ミーティングの議事録は、メールにて送ってます!!

そうそう・・・
12/11の日記の一番下の写真なんだけど・・・
悠太朗の隣にいる女の子、私(母)に似てませんか?
by beefree0908 | 2004-12-13 20:57 | なにげな日々
<< 指歌遊び♪ 生活発表会♪ >>