夢中・・・!

サンタクロースからもらったプレゼント。
一生懸命、遊んでおります(^^;
夢中・・・!_b0047913_20431813.jpg  トーマスを脱線させないように!!










                デカレンジャーロボ作成中!!
夢中・・・!_b0047913_20444734.jpg
  

会う人会う人に、サンタさんからのプレゼントのことを自慢してます!!
すごく嬉しかったのでしょうね~!! 

そうそう、今朝のこと・・・
悠太朗が『ちゃーちゃーーーん  鼻血がでたぁ~~』って泣き出して(>_<)
手でとっさに押さえたようで、鼻と口の周りが血だらけ!!ビックリしましたよ!!
すぐに止まったんですが、咳も3日くらいずっと出てるので病院へ。
鼻血は、粘膜が傷ついて出たものでした。ホッ・・・
痰が絡んでいて、喉も少し赤くなっているとのことで、お薬もらいました~。
手洗い・うがいはやってるんですが、まだまだ油断は出来ません!!
皆さんも気をつけてくださいね!寒くなってきましたから・・・!!
by beefree0908 | 2004-12-27 20:46 | なにげな日々
<< 悠太朗が歌ってる歌♪ 髪切った!! >>