初詣、そして新年鍋会!!

1/2 母が小さいときからずっと行っている“紅葉八幡宮”は初詣に行ってきました!
古いお札を返して、お賽銭入れてガラガラ鳴らして、今年一年の健康を祈願してきました!
初詣、そして新年鍋会!!_b0047913_14383229.jpg

そして、その日の夕方からはBeefreeのコーラスで母の従妹の裕美ちゃん家にお邪魔しました!
大盛り上がりで、すごく楽しかった~。裕美ちゃんのお母さんの料理も美味しかった(^^)


1/3は、Beefreeメンバー+彼氏さん・彼女さんで新年会!
お鍋は“もつ鍋”にしました!!
大人が総勢11名!いやいや面白かったですっ!!
悠太朗は、昼過ぎくらいから『まだみんな来んと~??』と待ち遠しかったみたい(^^;
初詣、そして新年鍋会!!_b0047913_14535389.jpg


悠太朗も食べてました!もつ鍋。お初です、多分・・・。
でもその日、ゆみちゃんから“ムシキングカード”をもらって、そのカードで遊びたくって
いつになくササッと食べて、ご馳走さましてました~
大人たちも、食べるわ飲むわで、母は嬉しかったです!!うんうん(^^)
ちゃんぽん玉も10玉用意してたけど足りず、うどんを茹でました!!恐るべし食欲☆
kaikai、酔っ払って落書きされてました~(^o^)
初詣、そして新年鍋会!!_b0047913_14553844.jpg


今朝・・・また夢中で“ムシキングカード”してました!
ありがとう~ゆみちゃん!悠太朗、とても誇らしげです(^^;
保育園のみんなに自慢するらしいです!

そして、新年会参加の皆様!なかなか行き届かなくってゴメンナサイ!バタバタしちゃって・・・
また、飲み会しましょうね~!!
by beefree0908 | 2005-01-04 14:58 | なにげな日々
<< まおちゃん A Happy New Yea... >>