ひっさびさのムシキング!

お花見に行こうと思っていたのに・・・あいにくのお天気(>_<)残念・・・

今日は午前中プール!
月に1度のテストでしたっ!!
結果は・・・『あと少し!バタ足頑張ろうねっ!!』ってことで持ち越し~
悠太朗、頑張ろうね!(っていうか、頑張ってるもんね!)

お昼からはマリノアシティへ!
多かった~みんな考えることは一緒なのね~
買い物を終えた後、悠太朗ご要望通りゲームセンターへ!
(母はゲームセンターは苦手なのよね・・・雰囲気やら音やらが -.-;)
『ムシキングするっ!』と張り切る悠太朗!
でも、ゲームが始まると一番興奮してたのは・・・母かも(^^; ハハハッ・・・
ひっさびさのムシキング!_b0047913_10463214.jpg


最近・・・絵も描きますが、字にも興味深々。練習中で~す!
ひっさびさのムシキング!_b0047913_10473974.jpg

by beefree0908 | 2005-04-10 22:36 | お出かけ~
<< アミダクジ!! 夜桜 >>