ぶどう組さん、懇親会!!

5/28(土) 18:30~
保育園ぶどう組さんの懇親会が開催されましたっ!
子連れOK、そしてほとんどのお母さん出席ってことで凄い人数(>_<)
そう・・・半分は子供たちです!!
お店に入る・・・そこはもう保育園状態っ!
『ちゃんと座って~!!静かにっ!!!』なんて叫んでましたが
すぐに諦めてやめました・・・だって無駄な抵抗なんですもの・・・ハハハ
飲みに徹することに決めました(^^)v
お顔は知っているけど、お話したことないお母さん方と色々話しましたよ~
悠太朗のこととかで悩んでること、聞いてもらったりアドバイスもらったり・・・
楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
もちろん、お酒も進む進む~!!
ぶどう組さん、懇親会!!_b0047913_114725.jpg

母の背後では、あるある探検隊ネタを披露する子供たち・・・みんな似てるわね~
ぶどう組さん、懇親会!!_b0047913_11152531.jpg


時間になり、お開き・・・ってここで終わらない気はしてました!!
2次会です!!カラオケです!!一番ハリキッてたのは子供たち!!
たまには良いっか!夜遊び・・・
部屋2つに分かれてたんですが、歌うのはもちろん子供たち♪
ドラえもん・ポケモン・マジレンジャー・・・どんどん歌ってくれーーーって感じ(^^;
母は、その場を離れロビーで一服・・・
すると一人、また一人・・・とお母さんたちが集まってきて、その場でお喋りですっ!
初めから終わりまで約2時間、そこでずっと喋ってました~(^^;
途中、部屋を覗きに行くと・・・
歌ってる歌ってる・・・悠太朗も。
さすが母の息子!マイク離しませんっ(^^;
ぶどう組さん、懇親会!!_b0047913_11142655.jpg


ライブの時は、コテッと寝てしまう悠太朗・・・
でも、みんながいると楽しくて楽しくて・・・元気に歌ってました!
帰りの車に乗った瞬間・・・はい!爆睡zzzでした。
楽しかったね(^^)悠太朗!!

今回、懇親会の幹事をしてくださったお母様方!!
お疲れ様でした。ありがとうございました!!また飲みましょうね(^^)v
by beefree0908 | 2005-05-29 08:57 | 保育園
<< お散歩・・・のはずがドロドロに ものまね?顔まね? >>