試着!!

キャナルシティーに、じいちゃんの還暦のプレゼントを買いに行きましたっ!!
“赤いちゃんちゃんこ”ってことで、ベストみたいなものを探していたんですが、
季節的?になかなか良いのが見つからない・・・
ウロウロとあっちの店、こっちの店・・・見て回ったのですが・・・んーーー(>_<)
で、ベストに拘らないことにしました!(だってないんだもの・・・)
結局、HELLY HANSEN の、Tシャツとキャップにしました!
こちらのお店は、Little Wingの小河さんがよく来られてるお店で、
店長さんと小河さんのお話で盛り上がっちゃいました!!とても気さくな店長さん!!
悠太朗サイズのLIFE JACKETがあるよ~ってことで、ちょっと試着させていただきました!
悠太朗・・・とても気に入ったみたいで、
『これ欲しい!これ着てヨット乗るっっ!!』と叫んでおりました(^^;
次のときに買おうね~となだめて、その場はなんとかクリア~
良く似合ってたもんね!ヨット乗るときねっ!!
試着!!_b0047913_10353975.jpg

by beefree0908 | 2005-06-18 23:23 | お出かけ~
<< BBQ!!~じいちゃんの還暦祝い!! 絵 >>