今にも抜けそう・・・

ずいぶん前からグラグラしていた下の前歯・・・
ほんとに今にも抜けそう!!
悠太朗も気持ち悪いみたいで、『抜いて~!!』と言ってきます。
でも、引っ張っても一部根っこがくっついていて・・・
2,3日中には抜けそうな感じですっ!
今にも抜けそう・・・_b0047913_16502861.jpg


今日は金曜日締め切りだった保育園の笹飾り・・・作りました。
母の超苦手分野でございまして(^^; 先生に月曜日まで待っていただいて。
見かねた(?)悠太朗が、ガンガン作ってくれました~
“こより”を買い忘れてて、ティッシュで地道にヨリヨリしながら作りましたよ~
な、なんとか明日の提出には間に合いましたっ!! ホッ・・・
今にも抜けそう・・・_b0047913_16535125.jpg

by beefree0908 | 2005-06-26 16:54 | なにげな日々
<< 抜けた~~!! 優しい言葉・・・ >>