翔己~!!起きてよ~!!!

昨日は母の妹が仕事で遅くなるってことで、翔己お預かりでした!
悠太朗は、夜一緒に花火するのを楽しみにしてたんです・・・

ところが・・・19:30過ぎ頃・・・
『ちゃーちゃん、翔己もう寝てしまった!!』と大きな声で悠太朗。

そして翔己を必死に起こす。
『翔己ーー、起きて~。花火せんとーーーー???』
『ねぇ、起きてよーーーー!!!』
体を揺さぶったり、手を握ったり、ほっぺたを突付いたり・・・
でもでも翔己は・・・起きない(-.-;
翔己~!!起きてよ~!!!_b0047913_10494472.jpg


しばらく起こしてましたが、途中あきらめました(>_<)
花火は・・・?って??
延期となりました~

今日はお待ちかねの“お泊り保育”の日です!
夜には夏祭りでキャンプファイヤーとかあるみたいなんですが、雨が心配だなぁ~
by beefree0908 | 2005-07-08 10:50 | なにげな日々
<< 夏祭り&お泊り保育 ~雨だった... 七夕 >>