プールテスト!そして予定外の海水浴!?

日曜日はプールの日!!!
今日はテストでございました~
17級にもうすでに13ヶ月在籍中の悠太朗!
本人は16級に進級したくてしたくて・・・でももう一歩って感じなのですよ~

今日はちょいとテンションが高い?みたいで、
もぐって~パッ!とかビート版でバタ足とか、なかなかやるじゃん!!
ただ、そのテンションがおふざけ方面にも向けられてて、
コーチにバシャバシャと水をかける!
コーチの目を盗んで脱走!(見つかって連れ戻されたりもしてました^^;)
『おいおい・・・やめてくれよーーー』とギャラリーの母はハラハラですよ(>_<)

さぁ、悠太朗にとっての難関!ビート版なしでの伏し浮き・・・
これがどうしても怖いみたいで・・・。
ビート版がない→浮かない、足がつかない→溺れる・・・のイメージ。
挑戦してたけど、コーチの手がないとやっぱり安心できない・・・
ここさえクリア出来ればっ!!!
ってことで、進級は持ち越し~(^^; 
いいじゃない!! 1年以上17級だって!! いつかは泳げるようになるさ~
ただ、クラブのコーチとしては、色々と気を使うらしく、終了後に母の所へいらして
『バタ足はOKなんですよ!伏し浮きがもう少しでして。』  うん・・・見てて分かる。
『13ヶ月この級にいるので、16級に上がってから頑張りましょうか??』と言ってくださった。

でも、『来月のテスト頑張ります!!もう一月はこの17級で!』ってことでお願いしました!
プールテスト!そして予定外の海水浴!?_b0047913_947558.jpg


午後から糸島方面へお出かけ!
牧のうどんで昼食!悠太朗は初のざるそば!!
母の蕎麦を少ーーし食べたことはあったんですが、一人前を一人で・・・ってのは初!
血液検査での蕎麦アレルギーの数値は出てないものの、ちょっと心配・・・・
悠太朗はモリモリっと食しておりました。・・・・30分後、何も出てない!大丈夫でしたっ(^^)

『海に行きたいっ!』と悠太朗のリクエスト!
車を走らせると、ぬおぉぉーーー人・人・人!!! そうよね~夏本番だもの(^^;
で、賢ちゃんの案内で、比較的人が少ない海岸へ!!
もちろん、海水浴なんてする予定ではなかったから、水着は持ってきてない!
着替えは持ってきていたから、悠太朗はパンツで!!!
母は、ビール飲んで見物してました~オホホホホ・・・・
日陰が無かった!日焼け止め忘れた!!!・・・・当然、日焼けで赤くなってる母です(>_<)
プールテスト!そして予定外の海水浴!?_b0047913_9592628.jpg


その帰り・・・またまたカブト・クワガタの森へ立ち寄り・・・
うっほーい!!カブト虫のメスをGet!!!
卵産むかな~・・・。産んだあとのことは男たちに任せたっ!
おそらく母は触れない・・・(-。-;
by beefree0908 | 2005-07-31 22:34 | お出かけ~
<< 大濠花火大会!!! 僕は大きくなったら海になりたい!! >>