大濠花火大会!!!

そう、昨日8/1は毎年恒例の大濠花火大会!
会社からの帰宅途中、浴衣を着た若者がたーくさん大濠公園へ向かってました!
んーーいいね~夏だわね~(^^)

母は花火大会の会場は苦手です(>_<)
だって・・・人だらけだし、暑いし・・・悠太朗連れてなんて無理っ!!
絶対迷子になってしまうわっ!!!

それで・・・なんと嬉しい情報!
賢ちゃんのおうちから見えるんですって(^o^)ワーーーーイ!!!
ってことで、賢一家におじゃまさせていただくことにしました~

悠太朗のばーちゃんからお裾分けしてもらった、トウモロコシをゆがいて
トマトとバジルの冷製パスタを作って
車では行けない(駐車場満車だろうから・・・)ので、自転車かっ飛ばして!!

丁度、到着した時に バンバーーーンと花火があがり始めました(^^)
悠太朗のテンションも上がり始めましたよーー!
『うわーーきれい。すごいね~』と大喜び!
大濠花火大会!!!_b0047913_1010220.jpg


そんな悠太朗を見ながら母は、
『おぉ、悠太朗、打ち上げ花火見ても泣かなくなったわね~』と思ったのですよ!

2歳の時・・・春日のあんどん祭りでの花火大会。
        近くまで観に行ったけど、花火があがっていた約1時間中泣きまくり・・・
3歳の時・・・Beefreeのメンバーとハウステンボスへ。
        クリスマス前のイルミネーションと花火・・・
        このときも、花火があがっている間中、目をつぶり・手で耳栓して
        泣きまくりの叫びまくり!『怖いってばーー!!もうせんでーーーー!!』みたいな(^^;

昨日の花火・・・きれいでしたね~(^^)
母は自転車かっ飛ばしてきたから、1本目のビールは水のよう!?
すぐさま2本目に!!
悠太朗にも『やっぱ、夏は花火!花火にはビールよっ!』ってことで真似事だけ・・・
                              (注:悠太朗は飲んでませんから・・・)
大濠花火大会!!!_b0047913_1042151.jpg

大濠花火大会!!!_b0047913_10101430.jpg


8月に入り、夏本番ですね!
毎日暑いけど、思いっきり夏をEnjoy!!していきたいですねっ(^^)
by beefree0908 | 2005-08-02 10:10 | なにげな日々
<< 旅立ち!! プールテスト!そして予定外の海... >>