ハウステンボスレース前夜祭!!

8/20ハウステンボスへ向けて出発!!
レースの前夜祭から参加するってことで一泊ですっ(^^)
今回はBeefreeあやと三智子さんも一緒に行きました。
そう、21日レース当日に、ラッキーなことに孝太郎&幸美ちゃんの結婚式
ハウステンボスのチャペルで行われるってことで、
あや・三智子さん・悠太朗・母は呼ばれてもないのに乱入!!!

あやと三智子さんと唐人町で待ち合わせ!
あやは浴衣で登場~。その時は土砂降りで・・・せっかくの浴衣が・・・(^^;
いざ!!! 悠太朗・賢ちゃん・あや・三智子さん・母でノリノリ出発っ(^^)

17:00過ぎに無事、ハウステンボス内のホテル日航に到着!
しばらくマッタリとし(もちろんビール付き^^)
悠太朗・賢ちゃん・あや・母はレース前夜祭へ!
三智子さんは孝太郎&幸美ちゃんと合流!

会場に着いたとき、雨がまた降り出してきて・・・
濡れちゃうわーーーなんて言いながらも、早速ビールで乾杯っ!
悠太朗もタオルを頭にかぶり、ジュースで乾杯!焼鳥食べるっ!ポテトも食べるっ!!
小河さん・ゆきさん・工藤さんご夫妻・まるさん・則ちゃんさん・・・
ヨットのお仲間さんたちがいーっぱいです!
みーーんな雨にも負けず、ハイテンショーーーーン☆☆☆

ハウステンボスレース前夜祭!!_b0047913_1423880.jpg


この日・・・小河さんはこの会場でライブだったんです(^O^)
Littlewingバンド、ギターのロニーさんとお二人で!
悠太朗・あや・母はもちろん最前列を陣取って、タンバリン片手に
歌いまくり!踊りまくり!!でございますよ~
悠太朗は、投げられた紙テープと戯れながら、さらにテンションup!!!
賢ちゃんは、ビデオ撮影にカメラ撮影に大忙し!

めちゃめちゃ格好良かったですよ~!
さすがです!小河さん☆ロニーさん☆
会場の皆さんノリノリで、ツイストやらジルバやら踊ってました(^^)
ハウステンボスレース前夜祭!!_b0047913_142506.jpg


ライブも終わり、テーブルに戻ってビールでまたまた乾杯っ!
踊って汗かいたもんね~飲まなきゃ(>_<)
そこへ、悠太朗が・・・『ちゃーちゃん、おしっこ!場所知っとーけん行ってくる!!』と。
大丈夫かしら・・・と思いながらも、悠太朗が自信満々だったのでそのまま行かせました。

・・・・・帰ってこない。キョロキョロ見回しても・・・いない。
人込みでも目立つようにと、全身“赤”の服を着せてましたが・・・見当たらない!
母はさすがに心配になって、入り口受付のスタッフの方に尋ねました。
『赤シャツに赤パンツの5歳の男の子、見かけませんでしたか?』と
見てないってことで、一緒に探してくださいました。

あぁ・・・ちゃんと付いて行くべきだったと反省しつつ探していたら、スタッフの方が
『ステージの一番前でジャンケンゲームやってる子じゃないですか??』と・・・

すみませーーんと人込みを掻き分け見ると、そこには・・・
めっちゃ笑顔で『ジャーンケーンポーン!』と悠太朗。
おーーい!一言、母に声をかけてからジャンケンゲームに参加しろよーーっ!心配するじゃん!
スタッフの方にお礼を言って、母はホッとしてテーブルへ戻りました。
すっかり酔いが覚めてしまったので、飲みなおしじゃーーーー!!!

前夜祭もお開きとなり、次は小河さんのヨットで2次会です!
悠太朗はヨットが大好き!興味津々!!
2次会でもテンションは高かったーーー!
高すぎて、階段踏み外し落ちてしまい大泣き(>_<) 頑張ってすぐに泣きやんだもんね!
背中にはあざがバッチリできてました~

たくさんの方々との出会いがあった前夜祭!
飲んで、歌って、踊って、酔っ払った前夜祭!楽しかったです(^^)

ハウステンボスレース前夜祭!!_b0047913_143384.jpg


さぁ、次の日はいよいよレース本番!
そして孝太郎&幸美ちゃんの結婚式!!  ワクワク・・・(^^)
by beefree0908 | 2005-08-22 14:02 | お出かけ~
<< スタートお見送り~結婚式♪~平... ハウステンボスへ(賢ちゃんお迎え~) >>