ベルパパ宅でBBQ!!

日曜日!
待ちに待ったベルパパ宅でのBBQ~♪
参加者は
Beefreeメンバー(近藤さんは残念ながら欠席・・・)
孝太郎の嫁・ユミチャン&ユミチャンの甥っ子たち
悠太朗・賢ちゃん
中川家(Coolgearダンサーズ)

と大人数で賑やかに!!

お肉はユミチャンから差し入れ!(実家が肉屋さんなの~)ありがとうね!

ベルパパ宅には・・・そうベルちゃん(犬)がいます。
ビビリ悠太朗は、以前にお邪魔したときは逃げまくっておりました(^^;
今回も逃げるんかね~なんて母は思っておりましたが・・・
初めは少しオドオドでしたが、すぐに慣れて全然平気~って感じになってました(^^)
おっ!!だんだん動物ビビリの悠太朗も頼もしくなってきたかな!?

ユミチャンの甥っ子さんたちがいたので、悠太朗は一緒にずーっと遊んでました!
やっぱり子供同士が楽しいんですねっ!

大人たちは飲んで食べて大笑いして・・・
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました!
ベルパパ・ベルママありがとうございました!!
ベルパパ宅でBBQ!!_b0047913_7252887.jpg

by beefree0908 | 2005-10-25 07:22 | お出かけ~
<< ハローウィン!! 散髪!! >>