ハローウィン!!

昨年も参加した、じーちゃん・ばーちゃんの町内のハローウィンイベントに参加しました!

仮装をして行かなきゃならなかったのですが、
そういう発想に乏しい母・・・ドンキホーテにカブリ物でも・・・と思って行ってみましたが、
巡り会うことが出来ず・・・(>_<)
そこで見つけたピンクの帽子・・・それを購入!
仮装って言うより、アメリカンな感じの仕上がりとなった悠太朗です!
先日、ベルパパ・ベルママに頂いた、ハワイのお土産Tシャツを着ちゃった(^^)
ハローウィン!!_b0047913_22355461.jpg

ハローウィン!!_b0047913_22392423.jpg


小学生のお姉ちゃんたちと7人のグループになって、ご近所の家々を回り

  『お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞーーーー!!』

と叫んでお菓子をいただくの!
紙袋いっぱいにお菓子をいただいて、満足げな悠太朗でした(^^)

回ったお宅は、一軒一軒いろんな趣向を凝らしてあって、とっても楽しかったです!
ハローウィン!!_b0047913_224141.jpg

by beefree0908 | 2005-10-29 22:32 | お出かけ~
<< コスモスを堪能~(^^) ベルパパ宅でBBQ!! >>