ギター初練習♪

日曜日、午前中にBeefreeの練習がありました!
悠太朗ももちろん一緒に!
そこで、Beefreeの練習が終わった後、少しの時間ギターの初レッスン♪
b0047913_104578.jpg

弦を押さえる指が・・・痛そう~

青柳先生が言いました。

『なっちゃんでも教えられるようにマニュアル書くけん、ドレミくらいは家で教えなさい』と。

思わず聞こえないふりをしてしまった母。

教える?ギターを?母が?

ハハハハハーーー 無理に決まってるやんっ!!


でもマニュアル(簡単なもの)を渡されてしまいました。

これを機会に、母もギター弾きを目指そうかな(^^;
by beefree0908 | 2006-01-23 10:01
<< ご無沙汰でございました・・・ 今度は目が腫れたーーー!! >>