久々のクールギア!

第3金曜日。そう、Coolgearのノンノンライブの日です!
先月は、悠太朗の体調不良があって、お休みしていたので
2006年初のCoolgearでした(^^;

悠太朗も久々のCoolgearってことでウキウキッ♪

さて、この日・・・お店は超満員!!!
本当に凄かったぁ~(>_<)

常連さんのベルパパに
『なっちゃん(母のこと)、何かあったのかと思ったよ!悠太朗日記が全然更新されてないから・・・』
と言われちゃった・・・  ドキッ(-.-;

何にもないですっ!!ただただサボっておりました!ごめんなさい(>_<)
でも、こうして心配してもらえるって幸せだなぁ~なんてちょっと嬉しくなりました!

さてさて、超満員のノンノンはこんな感じ・・・
b0047913_962851.jpg


悠太朗のお決まりのポジションの一番前のソファーもお客様がいらっしゃって
寝れないーーー! 悠太朗はライブ終了間際まで起きておりました!
b0047913_974465.jpg


Coolgearのライブ終了後、中洲へ移動!
そう、小河さんのお店リトルウィングへ!
母のお友達のゆきかさんが東京から帰福☆
2年ぶり?に再開するために行ってきました!
Beefreeの青さんも合流して、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
悠太朗は・・・もちろん爆睡!

お店では素敵な男性2人が金髪に変身しておりました!
b0047913_9121334.jpg

by beefree0908 | 2006-02-18 09:00 | ミュージック♪
<< ハンバーガー食らう悠太朗! ご無沙汰でございました・・・ >>