ハンバーガー食らう悠太朗!

土曜日のお迎えのあと、だいちゃんママと謝恩会の打ち合わせのため
マクドナルドに行きました。

 『ファミリーセットがいい!』と叫ぶ悠太朗!
おまけにポケモンカードがもらえるからですっ!
このセットは、ハンバーガー・ポテト・ジュースなのですが、
ハンバーガーを食べる悠太朗を見るのは初めてかも・・・

ジャンクな食べ物だけど、ハンバーガーも普通に食べられるようになったんだな~
なんて、ちょいと感動した母でした(^^;
b0047913_917022.jpg


だいちゃんと悠太朗はハンバーガーを食した後は、外のすべり台へダッシュ!!!
おかげで、だいちゃんママとゆっくりお話できました!

あと1ヶ月となった卒園式。
その後に行われる謝恩会での出し物の打ち合わせです。

保育園最後の思い出に、いいものを残したいです!
打ち合わせをしている最中でも、込み上げてくるものがありました。

あぁーーー卒園式当日・・・絶対に泣いてしまう!!!!

涙でも落ちないマスカラ・・・買いに行こっと・・・
by beefree0908 | 2006-02-19 07:13 | 保育園
<< 初体験!スケート☆目指せ、しー... 久々のクールギア! >>