丸刈りだぜ!悠太朗!!!

のびまくっていた悠太朗の髪・・・

バリカンですっきり刈ってもらいました!!!
悠太朗は坊主頭が好き。

理由は・・・
保育園で崇拝?しているお友達が坊主頭だから!!です(^^;

ゴミ袋に穴を開け、スッポリと頭からかぶり、お風呂場で散髪!
b0047913_828137.jpg


30分後・・・
はい!久々のモンキー悠太朗の出来上がり~(^^)

うんうん!似合ってるね~☆やっぱりいい男だねっ!
b0047913_8312948.jpg


そして今日は夕方からbeefreeがイベントで前座のライブをすることになっていました。
悠太朗も一緒に行ってきました!

その準備中での悠太朗・・・
あやのサングラスを借りて・・・  うわっ!まるでチビヤンキーやんかぁ~
b0047913_8314271.jpg


そのイベントでの出し物のダンスリハのとき
ダンサーズの真似をして踊っていた悠太朗でした!
b0047913_835383.jpg

by beefree0908 | 2006-02-28 08:35
<< お引越しします! 母は美容にお酢!! >>