母は美容にお酢!!

先日ご紹介していた  ミツカンのお酢。 「甘熟」の りんご酢 と 黒酢
b0047913_1111479.jpg


まずは りんご酢!
これは、炭酸で割って毎日飲んでます!!
お酢が大好きな私にとって、かなり美味しいドリンクですっ!!
今まで色んなりんご酢を飲んだことがあるのですが、これはちょっと違う!
酸っぱいだけでなく、コクがあるし自然な甘さがあるのです!!
毎日飲んでると、疲労回復が早いんですよ~(^^)
b0047913_10594957.jpg


そして 黒酢!
こちらはお料理に使ってみました!
  『豚バラ軟骨の黒酢さっぱり煮!』です(^^)
b0047913_11250100.jpg

圧力鍋で豚バラ軟骨を柔らかくしてから、
黒酢・酒・みりん・にんにく・しょうがで煮るだけです!!
お砂糖入れなくっても、黒酢の甘味がいい感じに引き出されて、めちゃ美味っですよ!

このりんご酢と黒酢の特徴をご紹介!!

『原料と製法にこだわった、"美味しいお酢"』

<素材>  今までの常識を破る量(約6倍)の原料を使用。
      単一原料のみで、完全無添加。→100%醸造酢。

<新技術> ミツカン独自の新技術を駆使。「酢酸菌の選出」
      「発酵技術」「醸造技術」を工夫することで
      無添加を実現。

<その結果> 「甘み」と「香り」が豊かな美味しいお酢に。
        無糖なのに甘いのです。和洋中にも合います。

<豆ポイント> この商品は「JAS規格」を取得しています。
        TVCMは5月以降の予定です。皆様のブログの
        影響力、注目度は絶大です。

<デザイン>  ビンも今までにない「お酢」のイメージです。
        常に食卓にあっても違和感がありません。


ぜひぜひ、皆様もお酢ライフをお試しあれ~

☆私もお酢で健康になりたい!!という方。こちらからどうぞ☆→黒酢、りんご酢

by beefree0908 | 2006-02-25 19:53 | 美味しい!!
<< 丸刈りだぜ!悠太朗!!! 初体験!スケート☆目指せ、しー... >>