変身その3&SPATZ・ゲリラライブ♪

b0047913_19444013.jpgさぁ、さぁ、さぁ!お芋の変身その3・・・
ということで、悠太朗の大好物“いきなり団子”を作ります!!
中に入れる“あんこ”作りは、昨夜のうちに完了!
包む生地は、今朝ココネコネしてねかせておきました。
サツマイモも準備して、悠太朗と一緒に包み作業へ!!
いろんな形の団子ができて、いざ蒸し器へ!待つこと20分・・・
(なんだかお料理サイトっぽいわね・・・^^;)





b0047913_1957961.jpg出来上がり~美味しそう(^^)
これは今日の悠太朗のおやつになりました!!
これまたモリモリ食べてくれて母は嬉しいです!
悠太朗が掘ってきたお芋も、残り少なくなってきました・・・

そして午後からは来月一緒にライブをさせていただく
SPATZのゲリラライブin大濠公園へ!
b0047913_2043581.jpg

やっぱり良いわ~!!皆さん素敵なのよ^^
3ステージ、満喫させていただきました~来月はよろしくですっ!

で、悠太朗はというと、公園の砂場・すべり台で遊ぶ遊ぶ!b0047913_20105544.jpg
『着替え持って来てないよっ!』って言うのに
川(?)に入ってバシャバシャ!そしてビショビショ・・・
SPATZさんの休憩中には、ドラム占領~!!
と大暴れでございました~
(写真はSPATZギターやす君&悠太朗です!)
by beefree0908 | 2004-10-24 19:39 | ミュージック♪
<< 悠太朗、絵を描く お芋が変身!! >>