りかちゃんと竜之介くん

今日は、母のお友達ファミリー(旦那さんはお仕事ね・・・)と一緒に
ひよこランド”へ行きました!

母のお友達は、かくちゃん!そして子供たち、りかちゃん・竜之介くんと
悠太朗・母の5人で!!

りかちゃんと悠太朗は同じ年。竜之介君はもうすぐ3才です。りかちゃんと竜之介くん_b0047913_20302358.jpg
子供たちはとても仲良しなのですよ~

ひよこランドは初めて行きました。
屋外でも屋内でも遊べるところがあって、なかなか良かったですよ~。
母たちは、子供たちが遊んでいるのが見えるカフェでコーヒー飲んだり・・・(^^;
ちょっと体調の悪かった母としては、安心して子供たちだけで遊べるところだったから助かりました!

そうそう、クッキー作りをしたんです!悠太朗、初体験!!
りかちゃんと竜之介くん_b0047913_2029315.jpg生地を伸ばして、型抜きして、鉄板に並べて・・・
焼き上がりを待ってる間は『まだかなぁ~』って、待ち遠しそうでした!
料理に興味のある悠太朗は、とっても楽しそうでした!
クッキー・・・悠太朗は食べられないんだけどね。(アレルギーで)
by beefree0908 | 2004-11-03 18:18 | お出かけ~
<< 創作意欲・・・ ケンカ(>_<) >>