週末の悠太朗

土曜日~
母は、昼間も夜もライブだったので、悠太朗は保育園→母の妹のお迎えで妹宅へ。
いつもライブは一緒に行ってるんだけど、この日はどうしても・・・(>_<)
妹の息子:翔己とずっと遊んでたらしい!!

日曜日~
プールの日!いつも通りヤル気満々でした!
プールの後は、母の会社の女子“まっちゃん”のお姉ちゃんが勤めてるパン屋さんが
四箇田団地に新しくOPENしたので、そこにパンを買いに行ってきた~
大好きなあんパンを買って、嬉しそうに食べておりましたぁ~(^^)

月曜日の朝~
寝起きの悪い悠太朗・・・でも今朝はサッと起きてきたかな・・・
朝食はいつものことながらモリモリ食べます!!
週末の悠太朗_b0047913_1064439.jpg

うおっ・・・目が腫れてるわね・・・

さぁ~また一週間が始まりましたね~

母はずっと楽しみだったライブが終わって、少々腑抜け状態です(-。-;

☆左上のイラストはBeefreeドラ娘ことあやが描いてくれてます!!
  さすがですわっ!!!ありがとうね~
by beefree0908 | 2004-11-15 09:46 | なにげな日々
<< 寒い朝ですね~ 吸入・・・ >>