カテゴリ:未分類( 8 )

丸刈りだぜ!悠太朗!!!

のびまくっていた悠太朗の髪・・・

バリカンですっきり刈ってもらいました!!!
悠太朗は坊主頭が好き。

理由は・・・
保育園で崇拝?しているお友達が坊主頭だから!!です(^^;

ゴミ袋に穴を開け、スッポリと頭からかぶり、お風呂場で散髪!
b0047913_828137.jpg


30分後・・・
はい!久々のモンキー悠太朗の出来上がり~(^^)

うんうん!似合ってるね~☆やっぱりいい男だねっ!
b0047913_8312948.jpg


そして今日は夕方からbeefreeがイベントで前座のライブをすることになっていました。
悠太朗も一緒に行ってきました!

その準備中での悠太朗・・・
あやのサングラスを借りて・・・  うわっ!まるでチビヤンキーやんかぁ~
b0047913_8314271.jpg


そのイベントでの出し物のダンスリハのとき
ダンサーズの真似をして踊っていた悠太朗でした!
b0047913_835383.jpg

by beefree0908 | 2006-02-28 08:35

初体験!スケート☆目指せ、しーちゃん!!

保育園でスケートに行った悠太朗。

スケートに行くって聞いたとき、
『え?もうスケート?滑れるのかしら・・・』と不安だった(>_<)

と・こ・ろ・が・・・
すっ転びながらも、それらしく滑ってるわ~(^^)
インストラクターの先生からご指導いただきながら!!

流れとしては

  みんなでならんで“ハイハイ”の格好でスケートリンクへ。

  ハイハイのポーズから、カエルのポーズへ

  いよいよ立ち上がります!
  インストラクターさんの掛け声 
『さぁ立つよ!その時の足はーーー???』

  園児みんなで 『ピーーーーーース!!!』
(そっ、かかとをつけつま先を開く)

そして、歩くところから始まって、最後は自由に滑って(歩いて?)ました~(^^)
b0047913_8214775.jpg


母がスケートを初めてしたのって、小学生高学年だったような・・・
こういう体験をさせてもらえるって素晴らしいなっ!って思いましたよ。

悠太朗は 『ちゃーちゃん、また練習しに行きたい!!』と懇願!

いいけど・・・スケート場って寒いのよーーー!!
冷え性の私にはちと辛いかも・・・

PS:子どもたちのスペースは仕切られていて、一般の方たちはお隣で滑ってます。
   カップルが多く、女性が『キャーこわーーい!!!!』と彼氏にしがみついたり・・・
   その様子を見ての子どもたちの会話・・・

   『うわっ!あれ見て!!ラブラブやん!!!』  オイオイ・・・
by beefree0908 | 2006-02-22 22:14

ギター初練習♪

日曜日、午前中にBeefreeの練習がありました!
悠太朗ももちろん一緒に!
そこで、Beefreeの練習が終わった後、少しの時間ギターの初レッスン♪
b0047913_104578.jpg

弦を押さえる指が・・・痛そう~

青柳先生が言いました。

『なっちゃんでも教えられるようにマニュアル書くけん、ドレミくらいは家で教えなさい』と。

思わず聞こえないふりをしてしまった母。

教える?ギターを?母が?

ハハハハハーーー 無理に決まってるやんっ!!


でもマニュアル(簡単なもの)を渡されてしまいました。

これを機会に、母もギター弾きを目指そうかな(^^;
by beefree0908 | 2006-01-23 10:01

来てくれた!!サンタさん☆

24日・・・クリスマスイブ!
この日は焼肉!!母の会社の斡旋で購入した !』 牛肉
普段は牛肉をほとんど食べてませんので、めっちゃがっついておりました、悠太朗(^^;
大人たちはシャンパンで乾杯っ!
焼肉を思いっきり食べた後、悠太朗は 『おやすみなさい・・・』と布団へ。
『サンタさんが来るから、もう寝る!!』ですって!!
サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれますように!!
b0047913_9482235.jpg



ちゃんと悠太朗にプレゼントが届いてましたっ☆

25日の早朝・・・
『ちゃーちゃん!プレゼントがーーーーっ!』と大きな箱を抱えて起きてきた悠太朗。

母→『うおっ!大きい箱じゃん!開けてみてん!!』

悠→『うんっ!!(かなり嬉しそう^^)』

じゃじゃーーーん!ランドセルだぁ~
b0047913_9433170.jpg

そしてランドセルの中には色んなプレゼントが詰められてました!

ランドセルの中に入っていたウサギちゃんをかぶってハイテンション!!
b0047913_9501616.jpg


ランドセル・・・黒の・・・
母の親族は女系で、赤いランドセルばっかりだったので、黒っていうのがとっても新鮮☆
これをからって小学校へ行くのね~。

悠太朗、『サンタさんすげぇーー!いっぱいプレゼントくれた!!』と喜んでおりました(^^)

この日はのんびり過ごしましたよ!
自転車乗ったり、サッカーしたり、スーパー銭湯行ったり・・・
b0047913_9515791.jpg


そして夕方からみーちゃんと健太郎が来て、もつ鍋しましたよ~
ランドセルが目に入ったみーちゃん、
『ゆうちゃん、ちゃんと一人で小学校行けるとーーー!?』 と心配のご様子!
みーちゃんは悠太朗が小学生になることを、とっても心配してるのです(^^;



ここからは悠太朗には内緒ね・・・

ランドセルの件でいろいろお世話になったしのぶさん
本当にありがとうございました!
おかげで悠太朗に最高のサンタからのプレゼントを贈ることが出来ました!
そしてそして尾造さん・・・学習机よろしくでっす(^^;

悠太朗が 『ちゃーちゃんは何が欲しいの?僕がプレゼントするよっ!』って
母は悠太朗の元気な笑顔で充分です!あっ!お手伝いもよろしくねっ☆

<おまけ>
警固公園のイルミネーション!とっても綺麗でした(^^) めちゃ寒かったけど!
b0047913_9551793.jpg

by beefree0908 | 2005-12-26 21:40

いらっしゃいませ~!!

どうだ!!エプロン姿の悠太朗(^^)
今日はばぁちゃんのお店の看板モンキーとして頑張ったぞぉ~
b0047913_19275111.jpg

by beefree0908 | 2005-12-03 23:26

これがウスバカゲロウでっす!!

ジャジャーーーン!!
b0047913_1602846.jpg

b0047913_1604124.jpg

by beefree0908 | 2005-08-04 16:01

朝起きるのが・・・

朝の冷え込みが厳しくなってきましたね~
当たり前ですね!だって12月ですものね!!寒くないとおかしいですよね~

寒いと・・・朝起きるのがツライですっ!
お布団から飛び出すのに、勇気が必要なのですっ!

悠太朗も同じく・・・みたいですね~
目を覚ましても『ちゃーちゃん、寒いよ~~』と半泣き!
寒いだとーーー!!ちゃんと部屋は暖めてるだろーーーっ!!と母は思うのだが・・・(-。-;

起きてきて、トイレ行って、手・お顔洗って・・・
母が朝食の支度してるとき、すごーく静かだったので『??』と悠太朗を見ると・・・
また寝てました・・・ソファーに座ったまま・・・
b0047913_9152846.jpg

朝ごはん食べたら、いつものテンションに復活するのです~

おぉ・・・マツゲ長いなぁ~(^^)
by beefree0908 | 2004-12-09 07:52

CM放映…その2

この明治安田生命のCMなんですが、

【<提供番組での放映が予定> (一部地域をのぞく)】
◆「伊東家の食卓」/「火曜ナイター」(日本テレビ系列)
  (火)19:00~
◆「ニュース JAPAN」(フジテレビ系列)
  (隔日)23:30~
◆「いつでも笑みを!」(フジ[関西]フジテレビ系列)
  (土)8:30~

と放映スケジュールがありました~。なにげにチェックしてみてください!!

今は早朝…寒いですね~(>_<)
昨日は、母の会社の同僚の平間ちゃん・猿ちゃん・まっちゃんが我が家へ!!
“豆乳鍋”をつつきながら、お酒とお喋りで盛り上がりました!
悠太朗も美女3人に囲まれ、初めは少々照れて大人しかったんだけど、
だんだん調子が出てきて、女子トークに負けず喋りまくってたわ~(^^)

それにしても女子が4人も集まれば、途切れなく話が続くこと!!
時間たつのが早い早い!!
平間ちゃん・猿ちゃん・まっちゃん、遅くまでありがとう!楽しかったわ~♪
悠太朗、今朝目覚めて『なんで、みんなおらんと?』と言っておりました・・・
by beefree0908 | 2004-10-28 07:05