<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

どっひゃーーー!

6:00前・・・目を覚まして、なにげに外を見てみたら・・・

なんじゃーーー!!すごい雪だぁ~。
ビックリして、しばらくジーッと外を眺めてしまってました!さぶっ(>_<)
今日はベイサイドでカウントダウン予定(vic bongoさんとSPATZひでさん&ドラ息子さん出演)
大丈夫かしら・・・??
b0047913_8111733.jpg

by beefree0908 | 2004-12-31 06:07 | なにげな日々

餅つきペッタン!!

12/30は母の実家恒例の“餅つき大会”(^o^)/
この餅つきは、悠太朗のじいちゃん(母の父ちゃん)のトライアスロン仲間や自転車仲間が
集合して、毎年盛大に行ってるんです!
その人数・・・毎年増えているような感じで、今回は子供の数がすごかった!!
そして、今回妊婦さんが3名・・・来年はまたまたお子ちゃま増えるのね~
一年に一度しか会わない子供たちは、その成長ぶりに驚かされます!!
悠太朗も今回で6回目の餅つきです。

じいちゃんの仲間(♂)たちが交代で餅をつき、女性陣は丸めたり米を蒸したり・・・
b0047913_7554480.jpg

子供たちは、その辺で遊びまくってます!悠太朗も同じく遊びまくってました~
まぁ、大好きなじいちゃんベッタリでもありましたけどね~
b0047913_7594636.jpg

じいちゃんは・・・酔っ払ってます(毎年です・・・) “綾杉にごり酒”で。

悠太朗ももちろん餅つきしましたよ~
最後に悠太朗も含め子供達がついたお餅は、その場でキナコ・大根おろしで食べてました!
(母は餅が苦手で・・・食べません。お雑煮も餅抜きです・・・)
b0047913_8191.jpg

そして、餅つき後は宴会です!!リビングには全員入りきれません(>_<)
子供たちは別の部屋で・・・
b0047913_83819.jpg


夕方からは、いつもお世話になってるBeefreeのお客様ベルパパのお宅へ!
お餅をお土産に持っていきました!
夕食ご馳走になっちゃいました!!ありがとうございました!!!
by beefree0908 | 2004-12-31 02:35 | なにげな日々

悠太朗が歌ってる歌♪

ここ最近、ずっとこれを歌ってます!

「花」 オレンジレンジ

~花びらのように散りゆく中で    夢みたいに君に出逢えたキセキ
     愛し合って ケンカして 色んな壁 二人で乗り越えて
     生まれ変わっても あなたのそばで花になろう~


この部分を何度も何度も繰り返して・・・

母はこの歌、ちゃんと聴いたことないんですよね・・・
聴いてみたいなぁ~。聴いてみよう・・・♪

あっ、また歌ってる(^^;  早く寝なさーーい!!
by beefree0908 | 2004-12-27 21:28 | ミュージック♪

夢中・・・!

サンタクロースからもらったプレゼント。
一生懸命、遊んでおります(^^;
b0047913_20431813.jpg  トーマスを脱線させないように!!










                デカレンジャーロボ作成中!!
b0047913_20444734.jpg
  

会う人会う人に、サンタさんからのプレゼントのことを自慢してます!!
すごく嬉しかったのでしょうね~!! 

そうそう、今朝のこと・・・
悠太朗が『ちゃーちゃーーーん  鼻血がでたぁ~~』って泣き出して(>_<)
手でとっさに押さえたようで、鼻と口の周りが血だらけ!!ビックリしましたよ!!
すぐに止まったんですが、咳も3日くらいずっと出てるので病院へ。
鼻血は、粘膜が傷ついて出たものでした。ホッ・・・
痰が絡んでいて、喉も少し赤くなっているとのことで、お薬もらいました~。
手洗い・うがいはやってるんですが、まだまだ油断は出来ません!!
皆さんも気をつけてくださいね!寒くなってきましたから・・・!!
by beefree0908 | 2004-12-27 20:46 | なにげな日々

髪切った!!

すっきりとさっぱりと・・・髪を切りました~(^^)
               Before
b0047913_22452024.jpg

               After
b0047913_22391351.jpg

by beefree0908 | 2004-12-26 22:39 | なにげな日々

クリスマスのプレゼント~

昨夜はbeefreeの2004年最後のライブでした!!
そうクリスマスイヴに!!マスター・中林先生・お客様・メンバーで盛り上がりました!!
悠太朗も!!と言いたいところだが・・・
リハの途中からすでに爆睡しておりましたzzz・・・サンタさんの夢を見ていたのかも。

そうなんです!悠太朗はサンタさんからのプレゼントを楽しみにしておりました!
BeeFreeの裕美サンタから、一足先にプレゼントをいただきました!
絵を描くことが大好きな悠太朗に、パステル(クレヨンみたいなの)・スケッチブックのセットを!
ラッピングは、ドラムあや様が可愛くしてくれたのです~  ありがとうね!!
b0047913_19495311.jpg
b0047913_19501454.jpg
b0047913_19513177.jpg


そして今朝・・・目を覚ました悠太朗。
寝ぼけながらも『サンタさんはーー?来たかなぁ~』とキョロキョロ。
見つけたっ!!とっても嬉しそうな笑顔だったなぁ~
『良かった~。サンタさん、僕のこと大好きだったんだぁ~!!』って。

いつまでも夢を持ち続けて欲しいなぁ~

                    これがサンタさんからのプレゼント!!
b0047913_19545498.jpg


それから・・・
ライブのときに、皆様が母の誕生日を祝ってくださいました!
ケーキの苦手な母に、フルーツ盛り合わせにロウソクで(^^)嬉しい~♪
ありがとうございました!!
b0047913_19571276.jpg

by beefree0908 | 2004-12-25 20:00 | ミュージック♪

母の会社のx’masパーティー

今日はシーホークで母の会社のパーティー!!
会場はたくさんの人で、ちょっとビックリしましたっ!子供もいっぱい!!
悠太朗は、ダッシュで会場に設置してあったキッズコーナーへ。
『こはんはー?』と言っても、もう駄目!遊びに夢中です(^^;
b0047913_18465174.jpg

まっいいか~ってことで、母は会社の友達と飲んだり食べたり話したり・・・
家族参加のパーティーだったので、懐かしい方々にも会うことが出来ました!

クイズ大会があったんですが、ステージでサンタが2人司会してるところを、
ずーっと走り回ってる子供が・・・。うぉーーー悠太朗じゃん!!
邪魔になってないから良いですよ~というお言葉に甘えて、そのまま走らせてました。
時には、司会サンタに話し掛けたりしてたわね・・・(>_<)
キャラクターショーや抽選会もありましたよ~♪
b0047913_18504464.jpg


2時間のパーティーでしたが、最後まで遊びつづけていた悠太朗。
いま、この日記を書いてる横でもバリッと遊んでます・・・。
by beefree0908 | 2004-12-23 18:52 | お出かけ~

まっちゃん宅にて・・・

会社の女子6名+悠太朗で鍋会!!
石狩風鍋でした!!
まっちゃんは引っ越したばかり!!オートロックでとってもお洒落なマンションでしたっ!
鍋は美味しいし、お酒も美味しいし、ケーキも美味しいし、話も色々で楽しかったですわ~

えっ?どんな話かって??
それは教えられません・・・。色々です・・・フフフフ・・・

悠太朗、遅れて来た猿ちゃんに、照れてしまってました(^^;
あれれ??悠太朗の好みかなぁ~

まっちゃん、お世話になりました!!ありがとうね~
今度は誰に家で、何鍋だろうなぁ~!!楽しみだなぁ~
by beefree0908 | 2004-12-22 23:58 | なにげな日々

そうそう・・・

昨日の日記に書き忘れてました!!
教会ライブの日、Beefreeリーダー青さんは都合で欠席だったんです。

それで・・・悠太朗・・・   リーダー代行を務めました!!
神父さんのお話を聞いている神妙な表情のメンバーを後ろに、
満面の笑みを浮かべる“バンマス悠太朗”ですっ!!ウフフッ(^^)
b0047913_9361945.jpg


それにしても、後ろのメンバー・・・怪しげだわね(笑)
by beefree0908 | 2004-12-21 09:39 | ミュージック♪

サンタに変身!!

昨日はBeefreeのライブでした!
奈多の教会でのクリスマスライブ!!ってことで、みんなサンタの衣装を着たんです(^^;
も・ち・ろ・ん悠太朗も!!
嫌がるかなぁ~とちょっと心配してたけど、全然!!
ノリノリでサンタクロースになってました!!
母も着ましたよ~。初めは恥ずかしいなぁ~なんて思ってましたが、慣れてくるとなかなかGood!
ってことで、Beefree女子3人組のサンタ姿も載せちゃいます!!
b0047913_10544860.jpg

b0047913_10551118.jpg


ライブは成功!!お客様たちも喜んでくれてました!!
悠太朗は、教会に来ていた子供たちとすっかり友達になって、ずーっと遊んでましたよ~
サンタの格好で・・・(^^)さすがにヒゲは外してました。(口に毛が入るみたいで・・・)
そして、ライブ終了後は悠太朗のリクエストで焼き鳥屋に行ったのですが・・・
予感的中!!帰りの車の中で、悠太朗は爆睡zzz・・・起こしても全く起きない。
あれだけ、教会で走り回って遊んだら眠いわね~(朝はプールだったしね~)
結局、悠太朗は何も食べることなく、朝まで寝ておりました(^^;

そして今朝・・・
『ぼく、鳥皮食べてない!!』と叫んでました。(←これ言われるのも予想通り)
by beefree0908 | 2004-12-20 11:04 | ミュージック♪