久々の再会

母の会社が終わってから、悠太朗と母のお友達の家におじゃましました。
このお友達というのが母の会社の元後輩で、今では3人のママさんなんです。
(4歳♂・2歳♀・2ヶ月♂の3人です!!)

電話では話したりしてたけど、会うのは約2年ぶり・・・くらいかな~
だから、ずーーっと喋ってましたっ!
『あの人、どうなっとーと?』
『○○○になってるんよーー』『きゃーー!!うそーーーー!!』
みたいな会話です。(状況がなんとなく伝わってくれてるといいけどな・・・)

あっ子供たち??ベビーはzzz・・・。あとの子供たちは一緒に仲良く遊んでました!
悠太朗も初対面だったけど、すぐに打ち解けてましたよ。子供ってそうなんですよね!すぐ仲良しに(^^)
楽しい時間は過ぎるのが早いわ~名残惜しかったけど、今度は我が家へ!!と約束して帰宅しました!
悠太朗は早く寝なきゃね!だって明日は待ちに待ってた“芋掘り遠足”だからね~
母は、お弁当の下ごしらえですっ!
b0047913_23175430.jpg


この写真の目の下の負傷は・・・
保育園のみんなで公園に行って、ジャングルジムで遊んでいたときに
前を見ず走っていて、ゴッツーーン☆とぶつけたらしい・・・(>_<)
だからいつも言ってるでしょ~。ちゃんと前向いて走りなさいって・・・トホホ
# by beefree0908 | 2004-10-21 23:18 | お出かけ~

スタジオで練習♪

今日はBeeFreeのスタジオ練習でした~
そう、悠太朗はBeeFreeの練習・ライブが大好きなのです。
保育園へお迎えに行って『今日はスタジオに行くよ~』と言うと、
速攻で先生に『さようならっ』と挨拶して、走ってきました。もうウキウキです!!

母の音楽ライフの良き理解者です!悠太朗は(^^)
いつか一緒に演奏できるといいね~~b0047913_2329551.jpg
# by beefree0908 | 2004-10-20 23:23 | ミュージック♪

お初…です

ちょいと気分転換で、“おいらが悠太朗”を模様替え~

まだ、よく分からないんだが、この日記にはレス(コメント)が出来るみたい…
どうやるんだろ・・・???

どうも・・・下のcommentsから出来るみたい…

ぼちぼち使いこなしていきたいと思ってますので、よろしくですぅ(^^)

b0047913_2122145.jpg

# by beefree0908 | 2004-10-19 16:18 | なにげな日々