母の会社のx’masパーティー

今日はシーホークで母の会社のパーティー!!
会場はたくさんの人で、ちょっとビックリしましたっ!子供もいっぱい!!
悠太朗は、ダッシュで会場に設置してあったキッズコーナーへ。
『こはんはー?』と言っても、もう駄目!遊びに夢中です(^^;
母の会社のx’masパーティー_b0047913_18465174.jpg

まっいいか~ってことで、母は会社の友達と飲んだり食べたり話したり・・・
家族参加のパーティーだったので、懐かしい方々にも会うことが出来ました!

クイズ大会があったんですが、ステージでサンタが2人司会してるところを、
ずーっと走り回ってる子供が・・・。うぉーーー悠太朗じゃん!!
邪魔になってないから良いですよ~というお言葉に甘えて、そのまま走らせてました。
時には、司会サンタに話し掛けたりしてたわね・・・(>_<)
キャラクターショーや抽選会もありましたよ~♪
母の会社のx’masパーティー_b0047913_18504464.jpg


2時間のパーティーでしたが、最後まで遊びつづけていた悠太朗。
いま、この日記を書いてる横でもバリッと遊んでます・・・。
by beefree0908 | 2004-12-23 18:52 | お出かけ~
<< クリスマスのプレゼント~ まっちゃん宅にて・・・ >>