補助はずして!!

自転車の補助輪をはずしての練習しました!!

悠太朗、バランスの取り方がつかめなくって、最初は悪戦苦闘!!
集中力も続かず、なかなか進まず、時間かかるだろうな~と苦笑いの母たち・・・
でも、だんだんと少しずつだけど様になってきているような・・・
母も根気よく乗れるようになるまで頑張るわっ!!
補助はずして!!_b0047913_214194.jpg


今日は小戸公園で練習していたんです。
すると小河さんがヨットを出していて、公園からその姿を見ることが出来ました!!
練習を終えてヨットハーバーへ!!
そして思いがけなくヨットに乗せていただけた~(^^)
寒かったけど、悠太朗も母も初体験で楽しかったわ~海がキラキラしてキレイだった!!
ますます春・夏が来るのが楽しみになってきました!!

小河さん・ゆきさん、ありがとうございました!!
補助はずして!!_b0047913_2173541.jpg

補助はずして!!_b0047913_611103.jpg

by beefree0908 | 2005-02-27 21:08 | お出かけ~
<< 行ってきますっ!! 髪を切りました!! >>