なかなか日記が書けない・・・

自宅のPCのディスプレイケーブルがやられちゃってるのか、
どうしたものなのか・・・
画面がすぐ消えてしまうんです!!
接続部分を手でククッとイジルと、パッと映ったりするんですけど、また消える。
早く何とかしなければ・・・と思いながら進まずです(;_;)
何とかします!!!!!

昨日は悠太朗のじいちゃん・ばぁちゃん家に翔己(従弟)と行ってきました!
必ずじいちゃんとお風呂に入るんですが、
チビ2人はお風呂で大暴れなのですっ!!いつもね~
なかなか日記が書けない・・・_b0047913_931899.jpg

土筆のハカマを翔己と一緒にむきましたぁ~
なかなか日記が書けない・・・_b0047913_935866.jpg


ばぁちゃん曰く『あの2人が毎日ここで風呂に入ったら、風呂が壊れるばい!』って。
確かに・・・激しいからなぁ~(^^;
by beefree0908 | 2005-04-05 09:14 | なにげな日々
<< パンをコネコネ・・・ 今日から年長さん!ぶどう組!! >>