コスモスを堪能~(^^)

お昼前に出発!!

佐賀のSARIコスモス園に行ってきました!
時期的にどうなんだろう・・・と思ってましたが、もう散っていて30%咲きくらいでした!
でも、綺麗でしたよ~(^^)
コスモスを堪能~(^^)_b0047913_22572516.jpg


悠太朗は自宅を出るとき、キャッチボールしたい!!ってことでグローブとボールを持参。
コスモス園について、園内にグローブとボールを持っていこうとしたのを母から阻止!
コスモスがたくさん咲いてて、そんなキャッチボールして遊ぶとこないだろう・・・と思って。

入場券買って、中に入って急斜面(母にとっては・・・^^;)を上りきり、コスモスが見えてきた!
あっ!!!広場がある・・・悠太朗、広場に気付き・・・

  『キャッチボールできるやん!!もーーグローブとボールーーー!!』と発狂!

  『そんな言うなら、自分で車から取っておいで!』とけんちゃん&母そろって、この台詞。

きっと行かないだろう・・・だってかなり上って歩いて来たからさ・・・と思っての言葉。

ところが、『行ってくる!鍵貸して!!!』と悠太朗。

鍵の開け方・閉め方・再入場の仕方・・・を何度も繰り返し念を押して、悠太朗ダッシュで車へ!

賢ちゃんと母、顔を見合わせて・・・『本当に行くとは思わんかったね・・・大丈夫かいな・・・』
とちょっと苦笑い(^^;  きっと大丈夫でしょ!

しばらくして・・・上の方に悠太朗の姿が!!
おぉーーちゃんとグローブとボールをしっかり持って!!
コスモスを堪能~(^^)_b0047913_2383111.jpg


そのとき賢ちゃんがボソッと・・・

     『今度は車の鍵を落としてたりして・・・(もちジョークでね・・・)』と呟いた。

まさかーーーそんなこと・・・

あれっ・・・!?悠太朗の手にはグローブとボール・・・しかない(-”-;

     『悠太朗!鍵はどうした?』(母)

     『あっ・・・・』ビックリ顔の悠太朗! おーーいっ!母がビックリじゃ!!

     『車の中に忘れてきた・・・・』(悠)

     『車の中?ってことは鍵は閉めてないんよね?』(母)

     『うん・・・・』(悠)

さぁーーーどうしたか・・・

ご想像通り、悠太朗君、もう一度駐車場へ~
かなりのアップダウンがあって、けっこう遠いんです!!駐車場から!!

浮かない顔をしつつ、自分が忘れたから仕方ないんだっ!と諦めた表情で、走っていく
悠太朗の後姿は愛しかったです(^^)

そして今度はちゃーんと鍵持って、鍵閉めて戻ってきました!

やっと念願のキャッチボール!賢ちゃんと一緒にやってました!
母はその間、コスモスの写真撮影やら、休憩やら、休憩やら、休憩・・・・(^^;

しばらくコスモス園で遊んで、そのあと佐里温泉チラッと見学してから福岡へ!

コスモス満開!ではなかったけど、秋をじっくり堪能してきました!
コスモスを堪能~(^^)_b0047913_23152275.jpg



”コラーゲン10000”情報

途中経過のご報告(^^)
飲んでますよん!!コラーゲン!
コスモスを堪能~(^^)_b0047913_2323395.jpg


変化ですが・・・・
私、この季節から春先まで、究極の感想肌(>_<)になってしまうのです毎年・・・
もう、粉吹いて皮むけて、そして痒くて痒くて!! たまりません!

それが・・・
コラーゲン飲み始めて1週間くらいたってからかしら・・・

   粉吹いてない! 皮むけてない! 痒くなーーーーい!!

自分でもマジ??と疑ってしまうほどです!

あと残り4本! 飲み切ったらきっと、リピーターになっちゃいますっ!

ロッテのコラーゲン10000の情報で~す!
by beefree0908 | 2005-10-30 23:17 | お出かけ~
<< 一年が経ちました~ ハローウィン!! >>