悠太朗が言った一言!

今日、母は美容室に行きました。悠太朗も一緒に・・・
その美容室ではビデオを見せてくれてて、今日もトムとジェリーを見ながら
良い子ちゃんで待っていてくれたのですが・・・
思ったよりも時間がかかり、さすがに悠太朗も飽きてきた感じが・・・

その美容室からばーちゃんの たこ焼やなみちゃんが近かったので、
悠太朗に一人で行ける?と聞くと・・・

『うん!!道分かるもん!!行けるっ!!!』と大張り切り(^^;

『ちゃんと信号見るとよっ!知らん人に付いていったらダメよっ!』と忠告し
悠太朗は初めて一人で旅に出た!(歩いて5分くらい??^^;)
絶対に大丈夫だと分かっていても、心配で仕方がない・・・
母はドキドキ・・・すると、ばーちゃんから電話!!

『悠太朗来たよ!真っ赤な顔して、息切らして!大丈夫よ!』と。
走っていったんだね~。ホッとした母、そしてなんだか感動しちゃいました!

母は18:00頃に美容室を出て、なみちゃんへ!
悠太朗を車に乗せ、自宅へ。

『あっ!ちゃーちゃん髪がサラサラになっとーーーー』と悠太朗。

『そうよ!悠太朗は、サラサラとクルクル(パーマ頭ね)どっちが良い?』と聞くと・・・

『んーーーー 微妙!! 』ですって!

母はしばらく笑いが止まりませんでした(^^)
by beefree0908 | 2006-01-07 22:18 | なにげな日々
<< プールで特訓!! おはじき☆ >>